今日は漆塗り弁当

今日のお弁当もおかずは手作りです。

お弁当箱を昨日購入した漆塗り風にしてみました。

なんか高級感があります。

いつもよりお弁当も美味しく感じたり..

 

おかず

・さつまいものレモン煮

・しそ巻きつくね

・ちくわのキュウリ詰め

・ソーセージともやしの炒め

・トマト

さつまいものレモン煮はちょっと味が薄かったです。

しそ巻きつくねは、しその味がいいですね。さっぱりします。

今日はあまり時間がなかったので、

ちくわ、ソーセージとさっと出来るものを入れています。

まぁ、コンビニのお弁当に比べればかなり揚げ物も少ないしヘルシーじゃないかな?

 

 

コメントは受け付けていません。