クリスマスプレゼントの任天堂スイッチを買ってきました

ヤマダ電機の自由が丘店に立ち寄ったら

任天堂スイッチの在庫ありと出てました!

娘達から欲しいとせがまれていたのですが、どこにも在庫が無くて

ネットでは定価以上に値段が跳ね上がっているので諦めてました。

 

なんと定価の¥29,800円で売っているではないか..当たり前だけど

店員に聞いたところ入荷してもすぐに売れてしまうので

早めに購入しないと無くなりますとの事。

また来週に入荷予定ですが数はわからないと..

買うなら今しか無いってことで購入しました。

 

JCBのギフトカード¥30,00円分使ってしまった。

このギフトカードで自分のもの買おうと思ったのですが

子供達のプレゼントに化けてしまいました..

まぁ、仕方ない。

 

スプラトゥーン2セットモデルは在庫がないとの事なので

スプラトゥーン2も別に購入

ヤマダ電機の安心ゲーム機の3年保障にも入りました。

¥1,300円

まぁ、壊れることはないとは思うけど

高価なおもちゃだし

修理費も高そうなので念のため入りました。

妻にも子供達にも内緒です。

娘達が喜ぶ姿が楽しみです。

プレゼントはそれまで隠しておきます。

ラッピングは無料でしてくれました。

コメントは受け付けていません。